「ヘルプ・よくある質問」をご覧頂いても解決しない場合は、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

年末年始休業に伴う業務休止のお知らせ

年末年始のお問い合わせについて、下記の期間業務を休止いたします。

【お問い合わせ業務 休止期間】
2025年12月26日(金) 18:00 〜 2026年1月5日(月) 09:59
※年内最終受付日時は、「2025年12月26日(金) 18:00」までとなります。

業務休止期間中のお問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月) 10:00以降に
順次対応いたします。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

■お問い合わせには、受付時間内に対応させていただきます。

受付時間:10:00~18:00(土・日・祝日および年末年始の休業日を除く)

■お問い合わせをいただいた内容によってはお返事にお時間をいただく場合があります。

予めご了承いただきますようお願いします。

■お返事は、いただいたお問い合わせに対する回答を、お客様個人様にお送りするものになります。

転載、二次利用することはご遠慮くださいますようお願いいたします。

■お問い合わせ内容送信後、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動で確認メールが送られてきます。

■事務局からの確認メールならびにお返事は< no-reply@medpeer.jp >よりお送りしております。

 ・お返事はメールに記載のURLをクリックいただくことで事務局からの返信内容をご確認いただけます

■事務局からのメールの確認がいただけない場合は以下の可能性がございますのでご確認ください。

 ・迷惑メールフォルダに振り分けられている

 ・no-reply@~のメールを受信拒否している

 ・メールボックスの保存容量が制限を超えている

 ・問い合わせフォームで入力されたメールアドレスに誤りがある

※お客様からお預りする情報は、個人情報保護方針、プライバシーポリシー、個人情報保護法に則り管理します。

※ご入力いただきましたお客様のデータにつきましては、MedPeerからの回答にのみ利用させていただきます。それ以外の目的では利用しません。

お問い合わせフォーム